ちょっとスゴすぎるだろぉ~。。。

水の中を歩いてるみたいなんですけど (;A´Д`)ノ|壁|

今日はお客さん多かったなぁ~(-◇-;)

自転車の修理で休憩もまともに取れなかったし...

屋外で仕事するにも今日みたいな日はキケンすぎる⌒★

日除けでもいいから屋根に何かしら着けてくれヽ(`Д´#)

おかげで立ち眩み何回したかわからん!


それでもガンバッたかいもあって新車がケッコー売れたから売上は確実に良いはず♪

お客さんも試乗しながら喜んでたしなぁ~(〃∀)ο


なんだかんだ言っても1週間の最後を飾るには良い日ではあったのかも(*゚∀゚)v

うへぇ~orz

まいった!バテました


雨がチョット降ったから涼しくなるかなと思ったんだけど...

その後から天気が回復したから暑い+蒸すで不快指数が倍増してる⌒★

8時30分まで僕は正気を保っていられるんだろうかぁ-ッ

あと少しの辛抱。。。

イヤだぁ~ッ