- 前ページ
- 次ページ
今日はお客さん多かったなぁ~(-◇-;)
自転車の修理で休憩もまともに取れなかったし...
屋外で仕事するにも今日みたいな日はキケンすぎる⌒★
日除けでもいいから屋根に何かしら着けてくれヽ(`Д´#)
おかげで立ち眩み何回したかわからん!
それでもガンバッたかいもあって新車がケッコー売れたから売上は確実に良いはず ♪
お客さんも試乗しながら喜んでたしなぁ~(〃∀)ο
なんだかんだ言っても1週間の最後を飾るには良い日ではあったのかも(*゚∀゚)v
うへぇ~orz
まいった!バテました
雨がチョット降ったから涼しくなるかなと思ったんだけど...
その後から天気が回復したから暑い+蒸すで不快指数が倍増してる⌒★
8時30分まで僕は正気を保っていられるんだろうかぁ-ッ
あと少しの辛抱。。。
イヤだぁ~ッ
まいった!バテました

雨がチョット降ったから涼しくなるかなと思ったんだけど...
その後から天気が回復したから暑い+蒸すで不快指数が倍増してる⌒★
8時30分まで僕は正気を保っていられるんだろうかぁ-ッ

あと少しの辛抱。。。
イヤだぁ~ッ
