暑すぎるわ。
 どんな気候なんだ。
 外少し歩いただけで汗が出まくる。


 先々週から療養生活しているがベッドで寝ていることがほとんどなので運動不足になるわ。
 両手ギプスで本すら読みにくいしスマホ見るのがやっとだ。
 本はKindleで見るのがほとんど。
 挙句の果てに朝はやたらと早く目が覚める。
 どういう生活だ。
 これがひと月くらい続きそうだし入院すればさらにキツくなりそう。
 宮崎県で地震が起こったみたい。
 大変な事が起こったわ。
 地震に遭われた方は焦らず行動してください。
 しっかり情報収集してください。
 落ち着いて行動してください。
 間違った情報に戸惑わされないようにしてください。
 政府批判はお門違いです。
 リラックスのために音楽を聴くのも有効です。
 とにかく慎重に落ち着いて行動してください。
 オリンピックが非常に盛り上がっているわ。
 バドミントンの志田ペアに柔道の阿部一二三に早田ひなが健闘している。
 オリンピックは熱くなるわ。
 高校野球も始まった。
 東海大相模頑張れよ。
 自民党次期総裁選も徐々に進んでいく。
 岸田総理辞任を求める声が大きい。
 コロナも再び流行って来ている。
 阪神は三連敗は避けたい神宮のヤクルト戦。
 ビーズリーには頑張ってほしい。
 今週は関屋記念と小倉記念。
 関屋記念はサクラトゥジュールとジュンブロッサムに裏読み数頭。
 有力ローテの中京記念組は今年は未出走。
 小倉記念はシリウスコルトとメモリーレゾンに注目。
 乃木坂の推しも大幅に変更したわ。
 神推しは田村真佑から賀喜遥香にして二推しを田村真佑にして七推しに菅原咲月にして次期期待組筆頭に中西アルノを置いた。
 まゆたんはレコメン降板してからもらじらーやオールナイトニッポンや乃木坂のので頑張っていたが毎週聴いているかっきーの方が魅力を感じたわ。
 かっきーは歌での貢献度も大きいからな。
 そつないキャラもいいわ。
 菅原咲月は乃木坂のののメインパーソナリティで力をつけてきたまゆたんと未央奈の正統後継者だからな。
 将来的には神推しのポジションになってほしい。
 中西アルノは天国と地獄を味わった苦労人だから今後はより頑張ってほしい。
 個人的に苦労人が好きだからな。
 昨日は久保史緒里のオールナイトニッポン。
 井上和の乃木坂ロックスもあった。
 久保史緒里は高校野球とオリンピックの話をしていた。
 プロ野球のみならずスポーツ観戦が好きみたい。
 今日はこねくとと井上和の乃木坂ロックスと賀喜遥香の乃木坂ロックスと松田好花のオールナイトニッポンクロスと向井葉月木曜ここで待ち合わせ。
 松田好花のトークは凄すぎるわ。
 もはやかとしを凌駕したわ。
 向井葉月のトークも地味にいい。
 こちらの番組では野球談義はあまりしない。