最近、雨の日が多い。
 ゲリラ豪雨も酷いわ。
 梅雨時だからな。
 トランプ氏が襲撃されたとか。
 アメリカも物騒だわ。
 助かったものの大統領選に大きな影響を与えそう。
 犯人は射殺されたとか。
 阪神は中日とがっぷりおつの闘い。
 原口が打ったわ。
 ここぞというときに打ってくれるわ。
 函館記念はホウオウビスケッツが勝ったわ。
 紐荒れはあったものの定跡通りだわ。
 単勝的中。
 最近、当日になって慌てて新聞見て予想するパターンが多すぎだわ。
 前は1週間の間に死ぬほど考えたのに。
 光る君へはまひろが再び道長に会う。
 まひろ宣孝の間に子供も産まれるとか。
 毎回、流れが掴みにくいわ。
 今日は乃木坂ののと日向坂のひと櫻坂のさとらじらーサンデーとこちら有楽町星空放送局。
 乃木坂ののは佐藤璃果。
 らじらーサンデーは岡本姫奈と池田瑛紗。
 芸人はジャンポケ齋藤。
 こち星は上村莉菜。
 締めは水樹奈々スマイルギャング。
 今日は50系レッドトレインでも。




 東北地区ではほぼお馴染みだった客車列車。
 通勤用として活躍したわ。
 ED75とのコンビはベストマッチだったわ。
 KATOから客車は出ているが最近では品薄。
 早い再販を望むわ。
 トミックスからも出ている。
 ED75にはすごく合うわ。
 いい出来だわ。