いよいよ梅雨入り。
 ジメッとしてくる。
 自民党も世界も大揉めだし一体このあとどうなるのやら。
 都知事選はいよいよ来週末。
 小池百合子対蓮舫の対決に注目集まる。
 阪神は稀に見る酷い試合をしたわ。
 何をすれば4点差追いつかれる。
 本当に世の中がおかしい。
 阪神は基本が出来ていなさすぎる。
 一つ一つのプレーを大事にしないし。
 監督云々の問題ではないだろ。
 オールスターなんて返上して基礎プレーを必死に鍛錬することだな。
 今日、巨人が勝てばBクラス転落だわ。
 今日はラジオNIKKEI賞と北九州記念。
 ラジオNIKKEI賞はオフトレイルがシリウスコルトとの叩き合いを制し勝ったわ。
 こちらはオフトレイル単勝的中。
 北九州記念はピューロマジックが勝ったわ。
 見事な逃げ切り勝利。
 こちらはピューロマジック単勝的中とヨシノイースター複勝的中とかなりの旨味ある馬券に。
 光る君へは都で天変地異が頻発し道長は娘の彰子を入内させようと画策するも一条天皇は譲位をして定子と過ごそうとする。
 まひろは宣孝との暮らしが本格的に。
 今日は乃木坂ののとらじらーサンデー。
 乃木坂ののは阪口珠美最後の出演。
 咲月とのトークはどうなるのやら。
 らじらーサンデーは岩本蓮加と清宮レイ。
 芸人は横澤夏子。
 清宮レイは卒業前最後の出演。
 こち星はパートナーは大園玲。
 櫻坂ラジオパーソナリティ先輩後輩の共演。
 締めは水樹奈々スマイルギャングと麦わらスペース。
 麦わらスペースは漫画ONE PIECEのラジオ。
 ONE PIECEの声優が出て裏話も聴けて面白い。
 橋本ポポンデッタで走らせました。
 ブルートレインはやぶさ・さくら。




 113系湘南色。






 50系レッドトレイン。




 今日はこれで終わり。


TSUTAYA オンラインショッピング

 



本の要約サイトflier(フライヤー)ゴールド学割プラン