いよいよ梅雨入り。
 嫌なシーズンになったわ。
 なんか朝のラジオで聴いたが紫陽花とカタツムリという組み合わせはないみたいだとか。
 カタツムリは紫陽花の葉が毒なので食べないとか。
 紫陽花とカタツムリという組み合わせは人間が故意的にやったものらしい。
 ためになったわ。
 都知事選も小池百合子と蓮舫の対決に田母神が絡む感じ。
 田母神も地味に頑張っている。
 こちらは都民でないので関係ないが東京都は川を挟んですぐ向こうなので気になるわ。
 阪神は将司君がヤクルト相手に大炎上。
 将司君は勤続疲労がでてきたかな。
 今年は昨年ほど上手くいかないと覚悟したがまさかここまでやられるとは。
 明日はラジオNIKKEI賞と北九州記念。
 ラジオNIKKEI賞はかっては残念ダービーと言われた。
 オフトレイルにレイデオロ産駒のミナデオロにモーリス産駒のログレールも面白い。
 北九州記念はサーマルウインドを中心にいく。
 後は明日の新聞とウマニティで詰めていく。
 今日はてるのりのワルノリと純次と直樹とエジソンとミッドナイトクレイジーラジオと東京ポッド許可局。
 僕が見たかった青空の君が奏でるラジオもある。
 こちらは早﨑すずきがやっている。
 たまにタイムフリーで聴いている。
 今日は橋本で撮りました。
 E233横浜線。






 E131相模線。






 線路脇。


 神奈中バス。


 日高屋で中華そば食べました。


 今日はこれで終わり。