梅雨入りで雨が多いわ。
 ジメッとしてくるわ。
 都知事選はより白熱してきたわ。
 小池百合子と蓮舫の闘いに田母神が競りかける展開。
 さぁ、どうなるか。
 阪神は雨で中止。
 2位だが3位と差が無くなってきたわ。
 ここが踏ん張りどころ。
 宝塚記念は案の定ドゥデュースが飛んだわ。
 休み明けは走らないみたいだな。
 ブローザホーンが見事に勝利。
 直線の走りは豪快だったわ。
 ブローザホーン単勝と目をつけていたソールオリエンス複勝的中。
 ソールオリエンスは単勝で買おうと思ったが用心に複勝したわ。
 春競馬最後のG1は非常に旨味ある馬券になった。
 光る君へはまひろは都に帰る。
 宣孝との関係が深まる。
 らじらーサンデーは筒井あやめと阪口珠美。
 芸人は4月から入ったオズワルド。
 どんな展開になるか。
 こち星は的野美青。
 締めは水樹奈々スマイルギャング。
 今日はブルートレインさくらでも。
 とはいっても最近出た20系時代でなく14系時代。
 


 今日はこれで終わり。
 さきほどブログを見直したところ宝塚記念の勝ち馬をローシャムパークとブローザホーンで間違えていました。
 訂正植えお詫びします。
 以後気を付けていこうと思います。