いよいよ梅雨入り。
 ジメッとしてくる。
 紫陽花やカタツムリもいいわ。
 ただ、雨で動きにくくなる。
 自民党は総裁選に向けての動きが活発に。
 岸田総理の総裁選不出馬を求める声も。
 イスラエルは相変わらずでプーチンが北朝鮮訪問。
 世界は激しく動いている。
 阪神はDeNAに将司君が炎上する。
 将司君は今年は外れ年みたい。
 まぁ、入団してから大車輪で働いていたからな。
 もう今年は多くは期待しない方がいいかも。
 今年はゆっくり阪神を見守っていくか。
 明日は春競馬最後のG1宝塚記念。
 ドゥデュース軸にいきたいが少し不安なので裏読みでルージュエヴァイユやソールオリエンスやディープボンドも考えた方いい。
 ただ、ディープボンドやソールオリエンスの複勝はあまりつかないかも。
 春競馬最後のG1だけに満足な予想にしたい。
 今日はてるのりのワルノリと純次と直樹とエジソンとミッドナイトクレイジーラジオと東京ポッド許可局。
 エジソンはマンガとゲームについて色々と知れる。
 ミッドナイトクレイジーラジオはメタルが聴ける。
 東京ポッド許可局は懐かしの話題も聴ける。
 矢部駅近くで撮りました。
 E233横浜線。




 今日はこれで終わり。