暑くなってきたわ。
 いよいよ初夏突入。
 イスラエルとウクライナの争乱は止まらず。
 日々、非道な行為が繰り返されている。
 阪神は見事に西武に勝利。
 ビーズリーがよく投げた。
 9回は少々バタバタしたが勝ったわ。
 明日はエプソムカップと函館スプリントS。
 エプソムカップでしばらく東京競馬場とはおさらば。
 レーベンスティールやシルトホルンが有力そう。
 函館スプリントSはアサカラキングとサトノレーヴが有力そう。
 後は明日の新聞とパドックで詰めていく。
 有岡大貴と松岡茉優が結婚したわ。
 松岡茉優はいい嫁さんになりそう。
 今日は純次と直樹とエジソンとミッドナイトクレイジーラジオと東京ポッド許可局。
 あの彼の好きな僕青の早崎すずきの番組もある。
 こちらはやはり聴かない。
 最近、夜になるとウトウト寝てしまうことが多いわ。
 特にラジオを聴きながら寝てしまうことが増えている。
 今日は橋本で撮りました。
 まずはJR。
  E233横浜線。


 E131相模線。


 京王。
 京王7000形。


 都営新宿線10ー300。


 ここから駅前で撮影。




 日高屋で炒飯を食べました。


  今日はこれで終わり。