いよいよ6月。
 初夏に突入
 衣替えの季節。
 イスラエルとウクライナでは激闘続く。
 自民党もゴタゴタ。
 今だったら政権交代ありうるかも。
 阪神は見事にウノゼロ勝利。
 森下の先頭打者ホームランを見事に才木が守りきった。
 岩崎の疲れとゲラがやられだしているだけに大きかったわ。
 才木はオールスターに出してやりたいわ。
 安田記念は香港のロマンティックウォーリアーが勝ったわ。
 ナミュールも前回の屈辱晴らす2着。
 わりと定跡通り決まる。
 ロマンティックウォーリアー単勝的中。
 ナミュールは今回は復活すると見ていた。
 光る君へはまひろは父とともに越前へ。
 注目の若手俳優の松下洸平くんの演じる周明との交流も。
 今日はらじらーは冨里奈央と遠藤さくら。
 芸人は品川庄司。
 こち星はパートナーは松田里奈。
 水樹奈々スマイルギャングと超ときめき♡STYLEもある。
 とき宣は今、注目している。
 今日は113系でも。




 国鉄近郊型の代表的車両で直流区間のほとんどで走りました。
 最近ではKATOから1000番代が出ました。
 2000番代も発売予定です。