暑いわ。
 いよいよ夏も近づいて来たか。
 エアコン大活躍。
 ただ、来月から電気代値上げするからな。
 阪神は巨人に終盤追いつかれ逆転負けしたわ。
 ウノゼロで勝つのは難しいな。
 ゲラは今まで抑えてきたから仕方ないわ。
 追加点取らない方が悪い。
 今年は打線がめちゃくちゃだわ。
 それでも上位にいるからいいが交流戦で大崩しないようにしないと。
 楽天は岸の好投で勝ったわ。
 小深田もよく打ったわ。
 交流戦頑張っていければ。
 今日は日本ダービー。
 ダノンゼザイヤが波乱の勝利。
 まさかダービーまで荒れるとは。
 今回は外したわ。
 ダービー外したのは競馬始めて初めてだわ。
 こりゃ考えられないわ。
 気を切り替えないと。
 光る君へはまひろが越前守になった父為時とももに越前に向かうことに。
 道長に別れを告げる。
 道長がいよいよ政権中枢で本格始動。
 今日乃木坂ののは久保史緒里で日向坂のひは上村ひなのと平岡海月で櫻坂のさは谷口愛季と村井優。
 しーちゃんはよかったわ。
 上村ひなのトークもいい。
 らじらーサンデーは一ノ瀬美空と井上和。
 五百城茉央がメイン。
 芸人は横澤夏子。
 和ちゃんは注目。
 こち星は山崎天。
 井上との関西出身同士のトークに注目。
 締めは水樹奈々スマイルギャング。
 多摩センターで撮りました。
 京王8000形。


  都営新宿線10ー300。




 ここから駅前で撮影。


 京王バス。


 C&Cでカレーを食べました。


 今日はこれで終わり。