暑くなってきたわ。



 その上、来月から電気代値上げとか大丈夫なのか。
 来週から梅雨空。
 いよいよ梅雨の時期に突入か。
 自民党は相変わらず。
 今なら選挙で自民党転落もありうるわ。
 維新の会やれいわ新選組が気の良い事を言えばワンチャンある。
 イスラエルもあの調子だし中東戦争が起きそうな気配。
 イランもシリアも黙っちゃないだろう。
 阪神はとうとう戸郷にノーヒットノーラン喰らったわ。
 そりゃよかったな。
 見苦しいにも程がある。
 とはいっても今年の打線のレベルじゃどうしようもないな。
 投手陣が踏ん張っても点を取らないと話にならないわ。
 これで交流戦は大丈夫なのか。
 楽天は茂木の同点打で追いつく。
 ただ、則本が打たれて一旦勝ち越される。
 さぁ、踏ん張りどころだ。
 伊藤のエラーで負けたわ。
 今年は何もならないわ。
 いよいよ週末はダービー。
 ジャスティンミラノとシックスペンスとがどんな競馬をするか。
 紅一点のレガレイラも注目。
 ウォッカ以来の牝馬ダービー制覇ありうるか。
 弓木奈於が写真集を出すわ。
 非常に注目だわ。
 今日の沈黙の金曜日でどうアルコ&ピースがいじるか。
 今日は問わず語りの神田伯山と武田砂鉄のプレ金ないともある。
 神田伯山の毒舌はいいわ。
 武田砂鉄も面白いしためになる。