最近、気候が心地よいわ。
 暑くもなく寒くもなく。
 最近、精神的にやられている。
 ほぼ、何もする気なしに。
 今年はアメリカと台湾とロシアで選挙がある。
 誰がなるかで今後が決まりそう。
 阪神はヤクルトに大勝したわ。
 8回に打線が大爆発したわ。
 ヤクルト中継ぎ陣も長年の酷使がたたって疲れがちなのかな。
 今年は交流戦で勢いをつけていきたいからな。
 今日は3歳女王を決めるオークス。
 チェルヴィニアがステレンボッシュとの競り合いのすえ勝つ。
 こちらは単勝的中。
 今年のオークスは混戦模様だったからな。
 光る君へは伊周と隆家が起こした事件で朝廷動く。  
 まひろの父為時も受領になる。
 昨日は久保史緒里と向井葉月の野球特番があったわ。
 非常に面白い野球談義が聴けたわ。
 楽天と西武のアピール合戦していたわ。
 今日は乃木坂ののと日向坂のひと櫻坂のさとらじらーとこちら有楽町星空放送局。
 乃木坂ののはパートナーは岩本蓮加。
 菅原咲月との絡みが大いに期待だわ。
 日向坂のひは河田陽菜と平岡海月。
 櫻坂のさは田村保乃と的野美青。
 らじらーは小川彩と池田瑛紗。
 芸人はオズワルド。
 オズワルドは4月かららじらー加入。
 こち星はパートナーは増本綺良。
 こちらも面白そう。
 締めは水樹奈々スマイルギャング。
 今日は72系南武線でも。