最近、過ごしやすいわ。
 涼しくて非常にいいわ。
 転職の面接の結果不採用だったわ。
 仕方ないか。
 自民党の不正献金問題から政党に対する献金についても色々と言われている。
 プーチンが中国を訪問している。
 習近平と会談するみたい。
 ウクライナ問題はどうなるのか。
 やけを起こさなければいいが。
 阪神は中日に大勝している。
 打線は輝明君2軍と大山スタメン落ちでほぼウエスタンみたいなメンバーで打線大爆発。
 交流戦に向けて勢いつけたい。
 いよいよ週末はオークス。
 タガノエルピーダとアドマイヤベルが注目。
 今年は混戦模様に。
 今年の女王はいかに。
 そろそろ色々と検討していかないと。
 昨日を久保史緒里のオールナイトニッポン。
 野球談義はワシホのコーナーに抑えていたわ。
 なんかユニフォーム着て日常生活するかもしれないと言っていたわ。
 いきさつは忘れたが。
 メンバーの話のほとんどは同じ野球好きで西武ファンの向井葉月の話はがりだしな。
 ただ、昨日は先日卒業の山下美月の話が聴けたわ。
 不仲とかではなかったみたい。
 今日はこねくとと賀喜遥香の乃木坂ロックスと松田好花のオールナイトニッポンクロスと向井葉月のここで待ち合わせ。
 こねくとの石山蓮華と土屋礼央のトークはいいわ。
 土屋礼央は面白い。
 向井葉月のここで待ち合わせはトークが面白い。
 今日は青葉台で撮りました。
 まずは駅前から。


 東急バス。


 横浜市営バス。


 あまり構図が良くないのでホームで撮影。
 東急2020系。


 東急6000系。


 東武50050系。


 東京メトロ18000系。


 東京メトロ8000系。

 
 王将で麻婆豆腐を食べました。



 今日はこれで終わり。