今日は穏やかで非常に春らしいわ。
 気持ちいい。
 イスラエルはガザ地区に地上戦を仕掛けようとしている。
 中東が平和だった事があるのか。
 阪神は稀に見るろくでもない試合をしたわ。
 7点差逆転されるとか正気か。
 満塁ホームラン打ってもやられたわ。
 DeNAは非常に粘り強い。
 一番セ・リーグで嫌らしいわ。
 将司君は2軍に落として頭を冷やさせたほうがいいわ。
 岩崎は心の準備が出来ていなかったと思う。
 今日は仕方ない。
 諦めて次に行こう。
 長いペナントレース。
 こういう試合もある。
 楽天は今日は西武にやられたわ。
 内を見殺しに。
 ただ4位に上がってきている。
 このまま調子を上げてほしい。
 明日はヴィクトリアマイル。
 上位人気が負けやすいレースだが今年はナミュールのマスクトゥディーヴァがいる。
 この2頭が中心になりそう。
 ウンブライルやモリアーナも面白そう。
 明日の新聞で詰めていく。
 今日は純次と直樹とエジソンとミッドナイトクレイジーラジオと君が奏でるラジオと東京ポッド許可局。
 僕青は誰かさんが眉間にしているので避けていたがアイドルで偏見を持ってならないと思い聴いてみようと思う。
 誰かさんが好きだからと言ってその僕青まで嫌いになることはないようにしないと。
 エジソンはブルアカの番組と秋田書店のコーナーがいいわ。
 アニメ漫画好きにはたまらない。
 今日は町田で撮りました。
 小田急8000形。

 小田急3000形。

 小田急2000形。

 小田急1000形。

 小田急5000形。

 EXE。


 日高屋で餃子を食べました。


 今日はこれで終わり。