ゴールデンウイークもいよいよ終盤戦。
 Uターンラッシュもいよいよ。
 残り少ない休みを満喫しましょう。
 ゴールデンウイーク中大きな事件が起きなくてよかったわ。
 今年は国際的に色々と動いているが。
 阪神は巨人になんとか勝利。
 才木が頑張って中継ぎがしっかり締めた。
 2軍では森木も復活。
 今日NHKマイルカップ。
 ジャンタルマンタルが強い競馬を見せた。
 アスコリピチェーノは直線なんとか伸びて2着。
 結局は定跡通りに決まる。
 こちらは単勝的中と旨味なし。
 ちょっと慎重に行き過ぎたか。
 光る君へはいよいよ道兼が関白に。
 疫病の対策に道長と道兼が動く。
 光る君へは大まかなストーリーがなかなかわからない。
 だから面白いのか
 今日は乃木坂の「の」とらじらー。
 乃木坂の「の」はパートナーは最後の山下美月。
 らじらーは吉田綾乃クリスティーと久保史緒里。
 しーちゃんは楽しみ。
 こち星は森田ひかる。
 あの彼は聴くのか。
 締めは水樹奈々スマイルギャング。
 最近、どうも11時前に寝てしまうので朝活の時に消化。
 今日はキハ58急行土佐でも。


 このNゲージはキユニが非常に話題になった。
 四国ではキユニが結構使われていた。
 急行土佐は高松と高知を結ぶ急行として走ってきた。
 国鉄時代、四国は急行が多かった。
 四国は気動車天国でもあり気動車ファンにはたまらなかった。