最近、朝4時に起きるわ。
 おかげで夜も早くなった。
 最近、暑いわ。
 春らしい陽気でないわ。
 イスラエルがイラン報復攻撃。
 中東の悪化は石油が関わるだけに物価が高くなりそう。
 阪神は中日とがっぷりおつの戦い。
 阪神が勝ったわ。
 輝明君のスリーランが出たわ。
 いよいよ阪神が蘇った模様。
 楽天は今日は勝っている。
 村林が打ったわ。
 藤井がよく投げ西垣今季初セーブ。
 もう少し点を取れるようにならないと。
 今日はフローラステークスとマイラーズカップ。
 フローラステークスはアドマイヤベルの見事な勝利。
 オークスに名乗りを上げる。
 マイラーズカップはソウルラッシュが格の違いを見せつけた。
 2着にはセリフォスが入る。
 強い馬が勝ったわ。
 両方とも単勝的中。
 光る君へは疫病流行る。
 そして道隆は病がちに。
 道兼も動き出す。
 フローラステークスはラヴァンダ複勝的中。
 今日は乃木坂の「の」はパートナーは弓木奈於。
 面白そうだ。
 らじらーは梅澤美波と田村真佑。
 非常に楽しみだわ。
 梅ちゃんはいいからな。
 まゆたんも面白い。
 芸人は横澤夏子。
 こち星は藤吉夏鈴。
 最近、好きになったわ。
 STARTOVERのパフォーマンスはよかったからな。
 締めは水樹奈々スマイルギャング
 今日は久々にマスターセットで走らせました。
 足の具合も良くなかったので。
 小田急4000形。


 小田急2320形。

 E231東海道線。


 今日はこれで終わり。