暑いわ。
 これが4月の気温か。
 イスラエルがイランに報復攻撃。
 もし、中東でもめごとが起きれば石油の値段が上がり物価が上がりかねないからな。
 阪神はいよいよ上がってきたわ。
 ペースを掴んだ模様。
 いよいよ捲土重来か。
 楽天も今日は瀧中が西武相手に見事なピッチング。
 楽天は久保史緒里が応援している都合上応援している。
 明日はフローラステークスとマイラーズカップ。
 フローラステークスはアドマイヤベルが強そうだわ。
 バロネッセとラヴァンダも注目。
 マイラーズカップはセリフォスとソウルラッシュが注目だわ。
 後は明日の新聞で詰めていく。
 今日はAKBの新曲買ったわ。

 歌番組で聴いているうちに非常にいい曲だったからな。
 まだまだAKBに勢いあるわ。
 ただ、真価を問われるのは柏木由紀が卒業したこれからだな。
 今日はてるのりのワルノリと純次と直樹とエジソンと東京ポッド許可局。
 てるのりのワルノリは吉田照美とオテンキのりの絡みがいいわ。
 純次と直樹は音楽ネタ中心に今週のつぶやいたが面白い。
 エジソンは漫画、ゲーム情報がよく入る。
 花咲舞が黙ってないもあるわ。
 SHOWROOMも雀荘ハコテンと全部雪のせいが非常に面白い。
 今日は小田原で撮りました。
 さっそくミナカの足湯のフロアから撮影。
 E231。


 E233。

 E257踊り子。

 サフィール踊り子。


 貨物。

 東海道線新幹線。


 小田急8000形。

 小田急3000形。


 GSE。

 MSE。


 伊豆箱根鉄道。

 伊豆箱根鉄道バス。


 箱根登山バス。


 駅前。


 ここから足湯に浸かったわ。








 鯵の揚げ物を食べました。


 海鮮せんべいを買いました。

 
 駅で撮ったEXE。



 今日はこれで終わり。