なんか最近、暑いわ。
 気温が両極端。
 こないだまで電気毛布の中でウトウトだったのに最近ではエアコンつけている。
 昨日の夜に四国で地震があったわ。
 避難に遭われた方はお見舞い申し上げます。
 いよいよ南海トラフ地震の兆候が現れつつあるか。
 今年になって地震が多いわ。
 阪神は巨人に連勝。
 いよいよペースを掴んで来たか。
 桐敷と岩崎とゲラの必勝方程式に今日は島本と加治屋が頑張った。
 いよいよペナントレースも面白くなってきた。
 楽天は相変わらず苦戦中。
 今日も内がやられたわ。
 則本離脱も痛いわ。
 それ以前に松井裕樹がいなくなった時点でダメか。
 今週末はフローラステークスとマイラーズカップ。
 混戦模様。
 昨日は地震速報を入れつつの久保史緒里のオールナイトニッポン。
 ゲストに与田祐希と佐藤璃香が来たわ。
 今日はこねくとと賀喜遥香の乃木坂ロックスに松田好花のオールナイトニッポンクロスと向井葉月のここで待ち合わせ。
 松田好花と向井葉月はタイムフリーで聴いている。
 最近、11時で自動的に寝てしまう。
 その代わりに朝4時に起きてしまう。
 今日は多摩センターで撮りました。
 京王8000系。

 京王9000系。



 京王9000系キティちゃん。



 京王5000系。

 都営新宿線10―300。


 ココリア。

 京王バス。


 日高屋でとんこつラーメンを食べました。


 今日はこれで終わり。