春も本番だわ。
 暖かくて心地よい季節。 
 イランがイスラエルを攻撃したらしいがこれ以上やらないみたい。
 岸田総理はバイデン大統領と会談したらしい。
 日米関係の強化を図った模様。
 阪神は中日に勝ったわ。
 才木がよく投げ岩崎とゲラの必勝リレーに繫ぐ。
 今後は日々の試合をこなせれば良しとするか。
 もう優勝もAクラスも考えない方向で行くか。
 楽天は相変わらず調子が悪い。
 なんとかならないか。
 則本が発熱で抹消とか。
 なんか人が眉間にすると何故かろくなことにならない。
 オリックスはいよいよ調子を取り戻した模様。
 これから上がってきそう。
 今日は皐月賞。
 ジャスティンミラノが辛くも勝利。
 コスモキュランダが2着に粘り込む。
 本命のジヤンタルマンタルは惜しくも3着。
 とりあえず単勝的中。
 ダービーも楽しみ。
 光る君へはいよいよ道隆の独裁始まる。
 定子を中宮にして息子も高官に。
 実資がブツブツ言いそう。
 まひろも色々と動く。
 今日は乃木坂ののはパートナーは梅ちゃんこと梅澤美波。
 非常に楽しみだわ。
 櫻坂のさと僕青の番組もある。
 あの彼は聴くのか。
 日曜日の夜は坂道シリーズのラジオがてんこ盛り。
 らじらーサンデーは佐藤楓と弓木奈於。
 芸人はレギュラー初めてのオズワルド。
 こち星はパートナーは石森璃花。
 締めは水樹奈々スマイルギャング。
 とき宣の超ときめき☆スタイルもある。
 橋本の線路脇で撮りました。
 E233横浜線。


 線路脇。


 神奈中バス。


 今日はこれで終わり。