いよいよ桜が満開。

 お花見も盛り上がっているわ。

 こちらはコロナからすっかり回復。

 無事生還した模様。 

 明日から仕事だわ。

 頑張っていかないと。

 いよいよ新学期が始まり新入社員や新入生は新たな日々の始まり。

 とにかく今月が手探りになるが頑張ってほしい。

 大学生はぜひともサークルに入ること。 

 そうしないと就活で苦労するぞ。

 コミュニケーション力アップ図るにはサークルとバイトが一番。

 阪神はヤクルトに惜敗。

 ただ、阪神は乗ってきた模様。

 今日は牝馬クラシックの始まりの桜花賞。

 ウマニティ推しのステレンボッシュが勝ったわ。

 2着はアスコリピチェーノ。

 単勝的中。

 光る君へはいよいよ兼家が死に道隆と道兼と道長の主導権争い始まる。

 今日は乃木坂の「の」と日向坂の「ひ」と櫻坂の「さ」とらじらーサンデーとこちら有楽町星空放送局。

 乃木坂の「の」の新MCは予想通り菅原咲月。

 まゆたんの直系だからな。

 日向坂の「ひ」は濱岸ひよりと佐々木久美。

 櫻坂の「さ」は大園玲と守屋麗奈と遠藤光莉。

 らじらーサンデーは与田祐希と遠藤さくらと五百城茉央。

 こちらも新MC発表か。

 こち星はれなぁ〜こと守屋麗奈。

 一日2度のれなぁタイムにあの彼は喜ぶのか。

 締めは水樹奈々スマイルギャング。

 日曜日は坂道シリーズが夜はてんこ盛りだわ。

 今日は橋本ポポンデッタで走らせた485系でも。











 今日はこれで終わり。