昨日、内科に行きコロナの診察結果を受けました。


  
 土曜日から調子が悪く、日曜日から咳が激しくなり身体もダルくなりました。
 その時は週明けの憂鬱かと思いましたが月曜日の仕事中に気分が悪くなり午後にはフラつきで何も出来なくなり火曜日に37度5分あったため発熱外来を受診したところコロナでした。
 発熱外来は簡単に予約が取れ一応薬をもらって帰りました。
 おそらく先週から病気の父親の看病していたのが原因かもしれません。
 ほぼ無防備でやっていたので。
 なるべくしてなったのでしょう。
 今週は撮り鉄や模型を走らせにはいけません。
 これまでの撮り鉄の写真や模型の走行写真を載せて行ければと思います。
 一応、明日まで外出を控えればいいと言われましたが大事を取って今週は外出しない予定です。
 ワクチンも打って手洗いうがいしてマスクしていたのに感染してしまいました。
 まだまだコロナには気を付けていかないと。