いよいよ暖かくなってきたわ。
 春も近づいてきたわ。
 ここでお知らせです。
 精神的にも体調的にも極めて調子が悪いのでプロ野球シーズン開幕までブログの更新とコメント活動を休もうと思います。
 最近、色々とありすぎてすっかり精神的にやられたので。
 しばらくゆっくり休んで頭をスッキリさせたうえでプロ野球シーズンに臨みたいと思います。
 イスラエルもウクライナも相変わらずゴタゴタ。
 自民党も色々と揉めている。
 ガーシーは執行猶予付きの判決になったとか。
 阪神は今日も負けたわ。
 オープン戦は捨てよう。
 シーズン中も優勝だのAクラスだの考えない方がいいかも。
 スプリングステークスはシックスペンス単勝的中にアレグロブリランテ複勝的中。
 シックスペンスはキャリアは浅いが勢いあったから本命にしたわ。
 阪神大賞典はソールオリエンス単勝的中にワープスピード複勝的中。 
 本命のサヴォーナはものの見事に沈没。
 今年の4歳は期待しないほうがいいかも。
 光る君へは兼家摂政でまひろの父の官職が罷免。
 まひろは父親の官職復帰に奔走。
 今日は乃木坂の「の」とらじらーサンデーとこちら有楽町星空放送局。
 乃木坂の「の」は池田瑛紗と岡本姫奈と中西アルノ。
 らじらーサンデーは阪口珠美と梅澤美波。
 芸人は最後のノブコブ吉村。
 梅ちゃんは期待だわ。
 こち星はパートナーは小田倉麗奈。
 締めは水樹奈々スマイルギャングと林原めぐみ。
 町田で撮りました。
 小田急3000形。

 小田急1000形。

 小田急2000形。

 MSE。

 POPビル。

 りそな銀行。

 神奈中バス。

 今日はこれで終わり。