心臓が非常に苦しいわ。
 キツイわ。
 週明けに病院にでも行くか。
 今日は暑いわ。
 急に暑くなったわ。
 北陸新幹線が敦賀まで開通。
 サンダーバードは敦賀までに。
 ダイヤ改正で色々と変わったわ。
 阪神は今日も負けたわ。
 打線が打たなさ過ぎる。
 中継ぎもぼちぼち炎上している。
 大丈夫なのか。
 本番でしっかりやればいいか。
 明日はスプリングステークスと阪神大賞典。
 スプリングステークスはウォーターリヒトとシックスペンスとペッレグリーニにジュンゴールドとコスモブッドレア。
 阪神大賞典はサヴォーナとテーオーロイヤルとシルヴァーソニックにメイショウブレゲ。
 後は明日の新聞で詰める。
 新聞は競馬予想に非常に役に立つ。
 今日はてるのりのワルノリと井上貴博に土曜日のあに純次と直樹にエジソンに東京ポッド許可局。
 エジソンは秋田書店のコーナーがいいわ。
 色んな漫画を教えてくれる。
 このコーナーから歌舞伎町のカリスマ無双キャバ嬢が史上最強の悪役令嬢マリー・アントワネットに生まれ変わったらを知ったわ。
 絵も可愛いし一発でハマったわ。
 橋本ポポンデッタで近郊型電車を走らせました。
 113系湘南色。







 113系横須賀色。





 E231東海道線。



 今日はこれで終わり。