咳が酷いわ。
 龍角散飲もうか。
 鳥山明先生とTARAKOさんが亡くなったらしい。
 鳥山明先生はDr.スランプアラレちゃんとドラゴンボールで世話になったからな。
 希有の漫画家だったわ。  
 御冥福をお祈り申し上げます。
 阪神はまた負けたわ。
 ここまで負けるといよいよシーズンインが危険なことになってくる。
 大丈夫なのか。
 ただ、現役ドラフトで来た漆原は非常にいいわ。
 打線は上向きだが守備の乱れが酷いわ。
 今日はフィリーズレビューと金鯱賞。
 フィリーズレビューは最後に切ったエトヴプレが勝って不的中だが金鯱賞はプログノーシス単勝的中。
 今週からまた単複勝負に戻したわ。
 その方が旨味あるからな。
 光る君へはいよいよ兼家が花山天皇譲位に向けて動き出す。
 兼家と花山天皇の駆け引きはいかに。
 今日は乃木坂の「の」とらじらーサンデーとこちら有楽町星空放送局。
 乃木坂の「の」は五百城茉央と冨里奈央。
 らじらーサンデーは柴田柚菜と井上和。
 芸人はシソンヌが体調不良のためKAZMAに。
 こち星はパートナーは齋藤冬優花。
 締めは水樹奈々スマイルギャング。
 それまでに寝てしまいないか心配。
 橋本ポポンデッタではやぶささくらと72系南武線を走らせました。
 はやぶささくら。






 


 72系南武線。




 レンタルレイアウトは気持ち良く走らせられるがいかんせん金が高いわ。
 1時間1000円とは。
 今日はこれで終わり。