あー寒いわ。
 気温のアップダウンが激しい。
 もうすぐ2月も終わる。
 いよいよ卒業式のシーズン。
 早いものだ。
 受験生は結果も出揃い4月からの進路も固まりそう。
 国公立は来月が本番だが。
 国会は揉めてばかり。
 説明責任はどうなっているのか。
 イスラエルではパレスチナ人への虐待続く。
 国連は何も出来ない模様。
 阪神はいよいよ明日からオープン戦。
 非常に楽しみ。
 どれくらい出来るか。
 あまり上手く行き過ぎると慢心になりそうで怖い。
 週末は中山記念と阪急杯。
 どちらも裏読みを活かして行く。
 こう出ると順当通りいきそうで怖い。
 さぁ、どうなるか。
 今日はこねくとと髙橋ひかるHIGHWAYRUNWAYとと賀喜遥香の乃木坂ロックスに向井葉月の木曜ここで待ち合わせ。
 こねくとは土屋礼央。
 土屋礼央は面白い。
 向井葉月は乳がデカいわ。
 トークもいいわ。
 爆乳は正義。
 おぎやはぎのメガネびいきもあるわ。
 おぎやはぎは面白い。
 今日は青葉台で撮りました。
 東武50050系。

 東急5000系。

 東急6000系。

 東急2020系ラッピング。

 東急6020系。

 東京メトロ8000系。

 東京メトロ18000系。

 ここから駅前で撮りました。

 東急バス。

 王将でニラレバ炒めを食べました。

 今日はこれで終わり。