足の関節が痛いわ。
 しゃがめないわ。
 床にも座れない。
 大丈夫なのか。
 受験生はいよいよ勝負の2月が迫る。 
 いよいよ本番。 
 しっかり頑張っていけよ。
 過去問対策をしっかり。
 自民党の裏金問題が色々とわかってきて派閥解散も続く。
 この国は大丈夫なのか。
 イスラエルでは相変わらず虐殺続く。
 ウクライナも落ち着かない。
 アメリカは大統領選近づく。
 阪神はいよいよ明日からキャンプ。
 しっかりやらないと大変なことになるぞ。
 今年は昨年ほど上手くいかないと思うが頑張ってほしい。
 今週末はきさらぎ賞と東京新聞杯。
 きさらぎ賞は混戦模様。
 東京新聞杯はマスクトディーヴァとウインカーネリアンに注目。
 さてどうなるか。
 やはり新聞買っていないと予想がしんどいわ。
 ウマニティとデータ本だと精度に欠ける。
 今日はこねくとと矢吹奈子レコメンと久保史緒里のオールナイトニッポン。
 こねくとは東京03飯塚悟志。
 久保史緒里のオールナイトニッポンはわしおのコーナーが盛り合っている。
 わしおが漫画化されるらしい。
 今日は町田で撮りました。
 小田急3000形。

 小田急2000形。


 小田急5000形。

 小田急4000形。

 小田急8000形。

 EXE。

 MSE。

 今日はこれで終わり。