脚が酷く痛いわ。
 外出も出来ない始末。
 しゃがむのもしんどい。
 撮り鉄も行けそうにない。
 昨日、整形外科に行って注射を打ってもらったが一時的だったわ。
 能登半島地震の被害は未だに続く。
 募金ぐらいしか我々に出来ることはない。
 自民党の疑惑も徐々に明らかに。
 この国はひん曲がっているわ。
 イスラエルもウクライナも相変わらず。
 プロ野球は自主トレ進み春キャンプも近づく。
 阪神はしっかり慢心することなくやれよ。
 一番怖いのは慢心だ。
 AJCCと東海ステークスは混戦模様。
 AJCCは人気馬が高齢馬が多いわ。
 東海ステークスはウイリアムバローズからいきたい。
 今日はえんがわと問わず語りの神田伯山と沈黙の金曜日とちりめんパーティーと霜降り明星のオールナイトニッポン。
 霜降り明星のオールナイトニッポンは非常に面白い。
 粗品がいいわ。
 えんがわの玉袋筋太郎と外山恵理もいいわ。
 キハ30・35相模線が今月発売予定。



 今の2代前の相模線。
 今回は相模線カラーで。
 地元車だけに期待だわ。
 ミニレイアウトにも凄く合う。
 のどかな雰囲気満載。