脚が痛いわ。
 歩くのも大変だわ。
 心臓まで苦しいわ。 
 大丈夫なのか。
 自分を追い込み過ぎたわ。
 ゆっくりやろう。
 能登半島地震は未だに被害が続く。
 我々ができるのは募金ぐらいしかない。
 阪神・淡路大震災から29年。
 あの日の惨状は酷かったわ。
 地震には気を付けていかないと。
 いよいよプロ野球は自主トレ始まる。
 今年はがっつり補強した中日と巨人に注目したい。
 中日は中田と中島の活躍次第では強力投手陣も相まって激変しそう。
 後は立浪次第。
 今週末はAJCCと東海ステークス。
 現在検討中。
 東海ステークスはウィリアムバローズが有力だ。
 今日はこねくとと久保史緒里のオールナイトニッポン。
 夜はラジオ深夜便にしていたが暗すぎてやめたわ。
 とはいってもある程度聴くと面白い。
 久保史緒里のオールナイトニッポンは最近では話の幅が増えてきたわ。
 今日は足が痛くて撮り鉄出来なかったのでこの前町田で撮った写真でも。  
 小田急2000形。


 小田急5000形。

 EXE。

 POPビル。

 りそな銀行。

 今日はこれで終わり。