能登半島地震から気が重くて仕方ないわ。
 正月のマッタリした気分がぶち壊れたわ。
 とはいっても地震に遭った方はお見舞い申し上げます。
 我々に出来ることは募金ぐらいしかありません。
 その上に羽田空港での日航機火災。
 今年は最悪の年にならなければいいが。
 どうも阪神・淡路大震災して地下鉄サリン事件の年にダブる
 自民党の疑惑も捜査が進む。
 とうとう二階氏が事情聴取。
 二階氏は黒いからな。
 さてどうなるか。
 篠山紀信氏が亡くなったみたい。
 御冥福をお祈りします。
 オリックスの日高が広島に西川の人的補償で行くみたい。
 頑張ってほしい。
 今日は東西金杯。
 中山金杯はリカンカブール単勝的中にククナ複勝的中。
 ただ、本命のマテンロウレオは沈没。
 京都金杯に至ってはコレピティトールは買っておらず沈没。
 本当に大丈夫なのか。
 データ本がまさか外れるとは。
 競馬予想の三種の神器ともいうべき新聞とデータ本とウマニティをもう少し活用してコース特性や血統もしっかり頭に入れないといかんわ。
 今日はてるのりのワルノリと親父熱愛と広瀬すずのよはくじかんと純次と直樹と僕が見たかった青空君が奏でるラジオとミッドナイトクレイジーラジオとオードリーのオールナイトニッポンと東京ポッド許可局。
 親父熱愛は伊東四朗がどこまで出来るか。
 体調面を考慮すると今度の改編で終わる可能性も。
 東京ポッド許可局は雑談調で面白い。
 オードリーのオールナイトニッポンはトークが絶品。
 最近、色々と漫画を読んでいる。
 最近では薬屋のひとりごとやパリピ孔明やトリリオンゲームやフェルマーの料理やアオアシを読み始めた。
 薬屋のひとりごとは話題になっているからな。
 今日は淵野辺の線路脇で横浜線を撮りました。
 E233横浜線。




 線路脇。

 今日はこれで終わり。