涼しくなってきたわ。
 いよいよ秋本番。
 紅葉も色づく季節だわ。


 細田氏が亡くなったわ。
 イスラエルもゴタゴタ。
 国連は機能していないわ。
 戦争のない世の中の作るための国連だったのに。
 阪神は大山がゴールデン・グラブ賞を取ったわ。
 凄いわ。
 日曜日はエリザベス女王杯。
 基本は府中牝馬経由の馬を選んでいきたい。
 最近では3歳馬はあまり活躍していない模様だがだからこそ3歳馬も注意だな。

 アマゾンから鉄子の旅1巻と3巻が届いたわ。

 初代鉄子の旅は面白いわ。

 横見浩彦と菊池直恵の絡みがいいわ。

 今日は久々にえんがわを聴いたわ。

 外山恵理と玉袋筋太郎の番組。

 意外と面白い。

 問わず語りの神田伯山と沈黙の金曜日と武田砂鉄のプレ金ナイトとSTUのちりめんパーティーとバナナマンのバナナムーンもあるわ。

 ちりめんパーティーは沖侑果と森下舞羽。

 これで終わり。