秋も深まりつつあるわ。
 まだまだ少々暑いが。 

 
 そろそろ秋刀魚とキノコの季節だわ。
 どちらも食べれそうにないが。

 最近、何かと大変だわ。
 精神的な疲れが並大抵ではない。
 ほぼ、何もする気もなくスマホばかり見ている。
 本も真面目に読んでいない。
 もう少ししっかりしないとだめだわ。
 イスラエルは相変わらずだしウクライナは何もならない状態。
 国連はまるで機能していないわ。
 岸田総理は所得税を減税したわ。
 給付金出すの出さないと揉めていたわ。
 国もおかしくなってきたわ。
 阪神はオリックスに勝っているわ。
 一気に押し切りたいところ。
 これはいけるかも。
 こちらには湯浅と岩崎もいるし。
 ここに来て必勝方程式が戻ってきたわ。
 阪神が日本一になったわ。


 ヒャッホーーーーーー!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 信じられないが本当だ。
 先発の青柳がナイスピッチングで将司君も島本も桐敷もよく投げた。
 最後は少々冷や冷やしたがよく岩崎が抑えて日本一に。
 ここまですんなり勝てるとは思わなかった。
 アルノも五百城も水樹奈々も松村邦洋くんも喜んでいるだろう。
 オリックスもよく頑張った。
 流れが変わったのは湯浅が登板してからだ。
 天国の横田慎太郎さんが力を与えてくれたわ。
 本当に阪神の全選手に敬礼だわ。
 みんなよく頑張った。
 来年もしっかりやってほしい。
 こんな熱い日本シリーズをして見ていないゆるキャラくんは本当に惜しいわ。
 これこそ一番熱い日本シリーズだわ。
 今日はアルゼンチン共和国杯とみやこステークス。
 アルゼンチン共和国杯はゼッフィーロ単勝的中。
 本命のディアスティマにものの見事に沈没。
 少しひねったのがよくなかったわ。
 やはり普通に一番人気から押さえるべきだったわ。
 みやこステークスはアスクドゥラメンテがこちらも沈没。
 セラフィクコール単勝的中。
 こちらもひねり過ぎた。
 来週はエリザベス女王杯。
 気合いを入れていかないと。
 データ本でしっかり予想しないと。
 データ本は2冊使っている。
 これに無料予想サイト2つを活用し予想している。
 最終的には当日の新聞で詰めていくのがスタンス。

 どうする家康はいよいよ関ヶ原の戦い迫る。

 家康は小山評定を開く。

 石田三成はどう動くか。

 伏見城をまずは石田三成が攻める。

 今日は乃木坂の「の」と日向坂の「ひ」は休止でらじらーサンデーは日本シリーズ終了後に放送。

 らじらーサンデーのためにも9時半までに終わってほしい。

 らじらーサンデーは中西アルノと遠藤さくら。

 芸人はシソンヌ。

 こち星はパートナーは上村莉菜。

 乃木坂工事中では新曲の選抜発表。

 中西アルノは復帰なるか。

 これで終わり。