いよいよ10月。
 今年も残り少なくなってきたわ。
 早いものだ。
 ミリタリースクールBy阿部寛。
 どうでもいい一言は別にして。
 金曜日から首がやたらと痛いわ。
 ギックリ首かな。
 明日、整形外科に行ってくるわ。
 今のところは湿布と骨折と腰痛の時の余りの痛み止めを飲んでいる。
 阪神は今のところは勝っているわ。
 クライマックスシリーズと日本シリーズに向けてしっかりやってほしいわ。
 今日は秋G1開幕のスプリンターズステークス。
 ナムラクレアは3着だったがママコチャが見事に勝利。
 2着はマッドクール。
 ママコチャ単勝的中。
 マッドクールとナムラクレアのワイドも美味そうだがワイドは買っていなかった。
 マッドクールの2着以外はほぼ順当だったわ。
 どうする家康はいよいよ小田原征伐。
 北条との和平を望む家康は先鋒に。
 今日は乃木坂の「の」とらじらーサンデー。
 乃木坂の「の」は今月は一ノ瀬美空。
 パートナーは佐藤瑠果。
 ロリメン同士でどうなるか。
 らじらーサンデーは川崎桜と菅原咲月と梅澤美波。
 芸人はKAZMA。
 梅ちゃんは非常に楽しみ。
 最近では通勤中にらじらーサンデーを聴き直しているわ。
 こち星はパートナーは大沼晶保。
 どんなトークになるか。
 締めは水樹奈々スマイルギャング。
 今日はかなり前に買った阪急6300系でも。

 阪急の元特急専用車で今では嵐山線で活躍しています。
 京とれいんになった車両もあります。
 京とれいんからは引退しましたが。
 先月KATOから出ました。
 今回は運転席後ろに小窓が付いたものです。
 2000年代の京都線時代をイメージしました。
 次第に2扉が災いして9300系に追われて嵐山線に行きました。
 今では嵐山線でのんびり走っています。
 走らせてみました。



 今日はこれで終わり。