暑すぎるわ。
 体調が非常に悪いわ。
 京王線殺傷事件の裁判も進む。
 ウクライナ情勢は未だに見通し立たず。
 世界も緊張感が増している。
 阪神はオールスターで醜態を晒しているだけだわ。
 何も学んでいない始末。
 出ていればいいという話ではないぞ。
 なんか櫻坂の武元唯衣がSHOWROOMをしていたわ。
 Instagramを始めるみたい。
 上村ひなのもSHOWROOMをやっていたわ。
 昨日は久保史緒里のオールナイトニッポンはよかったわ。
 早川聖来の卒業について語っていたわ。
 おいでよ!クリエイティ部は中田花奈と入山章栄。
 入山章栄はキングダムのネタバレしてしまったことを話していたわ。
 今日は髙橋ひかるHIGHWAYRUNWAYに賀喜遥香の乃木坂ロックスにドレッシングのナイスファンタジーにおぎやはぎのメガネびいき。
 髙橋ひかるは面白くてテンション高いわ。
 賀喜遥香のトークは非常に据わっている。
 ドレッシングは非常に面白い。
 ドレッシングは広島中心に活躍している。
 今日はすずかけ台で撮りました。
 久々の田園都市線だわ。
 東武50050系。

 東急2020系。

 東急6020系。

 線路脇。

 王将で王将ラーメンを食べました。

 今日はこれで終わり。