桜も葉桜になり新緑のシーズン近づく。
 今月になって値上げも相次ぐ。
 住みにくい世の中になったわ。
 阪神は今日は雨天中止。
 明日は西純が投げる。
 阪神は極めて調子がいいわ。
 このまま行けるか。
 今日は荻上チキsessionは坂本龍一がテーマだったわ。
 夜は先週から矢吹奈子のレコメン。
 矢吹奈子は初めて聴くがトークがいいわ。
 スクールオブロックは教頭にcocoが就任。
 最近では上白石萌歌と景井ひなと賀喜遥香しか聴いていないが。
 久保史緒里のオールナイトニッポンもあるわ。
 こちらも面白い。
 久保史緒里のトークはいいわ。
 今日、飯田線を買いにいつもの海老名のポポンデッタに行ったらなんとほぼ諦めていた113系湘南色があったわ。
 一瞬躊躇ったが思い切って買ったわ。


 これでブルートレイン富士とさくらと荷物列車の並走相手が出来たわ。
 113系湘南色はこっちでも静岡でも馴染みだしグリーン車抜けば関西や岡山地区にもなるわ。
 本当にラッキーだったわ。
 とりあえず走らせてみました。




 非常にいい出来だわ。
 今日はこれで終わり。