新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年もBトレ中心の鉄道模型ブログアメブロ版をよろしくお願いします。
今年も模型ネタに撮り鉄に町巡りに阪神に乃木坂に頑張っていこう思います。
今年は昨年末に骨折をしてしまい撮り鉄に行きにくい状況になりました。
明後日の新宿行きもやめました。
今年はNゲージの強化やMトレの開拓に力を入れようと思います。
Nゲージは2両モノ、単行モノ、機関車を中心に。
Mトレは春に第2弾が出るのでうちにある第1弾と組み合わせて遊びます。
撮り鉄は骨折で出鼻くじかれましたが近場中心に周っていきます。
今年はコロナが落ち着いたので色々と行きたいですね。
阪神は梅野の残留でどっしりとした闘いが出来そうです。
スアレスの退団は応えますがケラーに頑張ってほしいですね。
打撃陣は大山と糸原と木浪に奮起してほしいです。
輝明君と中野君と伊藤将君には2年目のジンクスを吹っ飛ばす働きをしてほしいですね。
後は矢野監督にはどっしり構えて欲しいですね。
継投も落ち着いてやって守備の乱れを克服すればもっと楽に闘えます。
春季キャンプでは守備練習と投手の走り込みをしっかりやってほしいです。
乃木坂は5期生が入って色々と変わりそうですね。
今年は賀喜遙香や田村真佑や遠藤さくらが軸になり梅澤美波や山下美月にも頑張ってほしいですね。
秋元真夏には軸になって5期生をサポートしてほしいですね。
今年もBトレ中心の鉄道模型ブログアメブロ版をよろしくお願いします。