阪神タイガースが楽天の練習試合に勝ったが喜べる内容ではない。

 藤川は満塁本塁打打たれた。

 高橋遥人とガンケルは良かった。

 原口がサヨナラ打を打った。

 藤川の不調は気になる。

 万一の時はエドワーズやスアレスで上手く補うしかない。

 とはいっても去年が出来すぎだから気にする必要はないが。

 今日は鉄コレ東急3450系を整備しました。

 

 今日は2両目。

 車番は3495にした。

 行き先は中間封入になるので遊んで「鷺沼」に。

 

 幌が付いていてかっこいい出来ですね。

 本来なら今日動力装着しようと思ったが近所の模型屋にTM-5Rがなく断念。

 水曜日に海老名に探しに行くことにするか。

 とはいっても3450系はいい出来だわ。

 

 無骨さと屈強さを兼ね備える車両だわ。

 今の東急の車両にない魅力がある。

 横から見てもいい出来だわ。

 

 今回は田園都市線時代に仕立ていきます。

 今の田園都市線には想像もつかない車両ですよ。

 来週、両運車の整備と動力の装着をします。