こんにちわ~
いつもありがとうございます。






ええ、私、不登校偏見を今でももっていました。

平日のショッピングセンターで、
小学生位の子がお母さん?と歩いていました。



あれ?小学生だよね?って思いました笑い泣き
仲間?ってふつうに思えればいいのに。




私も学校にいくことが普通っていうのに染まっていますね。
それは事実。


きっとうちも、そう思われてたんだろうなーっめ思います。
しょうがない。

私でさえそう思うんだもんショボーン




でもこれが、子供たちが大人になるころには、学校じゃない子かあ。
自宅学習の子かなあ。

くらいになるといいのになって思います。

そうすれば少しは楽になる子が増えるのにな。
私もがんばろ。




偏見したりされたり。


そんな私です。