こんにちわ!
いつもありがとうございます(^-^)



今日は骨休めのうさぎさん。


さあ!

白うさぎだよ!チュー白なの!


今朝、餌をあげるのにケージをあけてあげたら、
いつもは普通に出ていくのに。。。




きょうは
ずべっと滑ってすってんころりん!ガーン




ど、どうした!?大丈夫?と思わず言うくらい。。。





うさぎさんは骨がもろいので心配しましたが、
今のところ大丈夫そうです。


白。。。くない?てへぺろ

長男の心の友です。



あ、そうそう。
不登校2ヶ月記念に!

またやりました!

ケーキキラキラも!うさぎ!



あと次男卒園記念と、じいちゃんの誕生日も兼ねて!爆笑

祝!祝!祝!ですラブおいしかったです~

あと何かわたしたい。。。ワクワクしてきた!
私、これから楽しみます!爆笑