アルドノアゼロ | 灯台モトクラシー

灯台モトクラシー

音楽、アニメ、ゲームを愛するボッチなオタク主婦です
友達?なにそれ美味しいの?

アニメ、ゲームの感想、愚痴など、だらだら書いていこうかな

今はゼノブレイドに夢中
アニメは女の子がかわいいの、ロボットものが好きでつ
オススメあったら教えてください
たはー(*ノ∀`*)

*宣伝コメは削除します

みてます


初回放送時も見てたけど再放送も視聴中。

現在5話まで見ました。遅


アルドノアゼロ初回放送時も思っていたが1〜3話までが最高すぎるんだよな。


火星のチート仕様ロボに教育用ショボロボが

戦略的勝利する、爽快感が好きです。

火星ロボが出るたびに

こんなん無理ゲーやん からの

うおおおおお!勝ったーーᕦ(ò_óˇ)ᕤ!!!

ってなるのが好き


ストーリーは正直あんまり覚えていないけど

初回放送時も毎週続き気になるー!!って見てた覚えがある


ちなみに私はネズミちゃん推しである

ツンデレはよき(*^^*)


男の子ではスレイン

声がね…好きなんです…けんしょー先生。


うろ覚えだけど確か一期はめちゃくちゃ応援してて、

二期仲間になるんじゃね?そして一緒に火星をやっつけるんじゃ…!

と勝手に胸熱展開を妄想していたので、

二期でうーん…ってなった覚えがある


そして姫やなー

お前もっと上手くやれや〜

いなほもなー

ポーカーフェイスだけど、結局姫さんに盲目になってうーんだった覚えが


ま、うろ覚えだから違うかもだけど!

とりあえず楽しく見るか



ところで8年前は文字色変えれたと思ったけど

どうやるんだ?

8年でかなりデジタル嗅覚衰えたな〜