リボン会長🎀ですっ

 

やばー🥰かわいいいいいいいいい

買っちゃった~~~❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

 

RAZERとSANRIOコラボふんわりウイング乙女のトキメキ

 

待ってた~~~~~~おすましペガサス

 

 

うあああああああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

今この新しいピンクのキーボード使って記事書いてるんだけどタッチ軽くて良き!

しかも下まで押し込まなくても文字打てる!

買って大正解✨✨✨

 

あとねあとね

光ると思ってなかった

 

 

マウス繋いだら光ったのゆめみる宝石

お ど ろ い た

 

「RAZERなんだから光るでしょ」

 

いやいやいや!

 

 

え?

 

 

 

 

ま、ノートPCだから電力消費押さえるためにライティングはソッコー消したんだけどね。。。ふ

 

 

 

 

開封動画をYouTubeにアップしたよ乙女のトキメキ

見て一緒に感動しよう❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonに日本正規代理店があってそこから買えるよ乙女のトキメキ

 

公式ホームページから買った方が安いんだけど

何か初期不良とかあった場合、英語でやり取りになるみたい😢

不安な場合はAmazonとかの日本正規代理店で買うのがおすすめ!

 

と言いつつリボンは公式ページから個人輸入しちゃったふんわり風船ハート

 

英語?

できませんよ???

 

初期不良なかったから問題なしおすましペガサス