セックス談義 | 結婚とはなんぞや

結婚とはなんぞや

初めてのW不倫〜2度目のW不倫(現在)まで心の整理に綴ります。
不倫された経験もあり。
結婚って一体何なのかな。。

元彼とのセックスは気持ちいいものではなかった。

 

…と私が思ったって事は元彼も気持ち良くなかったんだろうな。。と思うようになって来た。

 

いつだったか『mokeちゃんはなかなかイカないからなー』と言われた。

 

いやいや。。

T君とならここ最近は外ならイケてるよ。

なんなら遠い昔だけど旦那さんもとりあえずはイカせてくれたよ。

 

だけどね若い時と違って『イク』事を大前提で『イカせよう』っていうセックスはこちらも『イカなきゃ』ってプレッシャーがかかって妙に気持ち良くない。

 

ただただ気持ち良くなって欲しいと思ってくれるT君とのセックスはなんだか気負いがない。

最近は岩盤付きのお部屋が空いていたら少し高くても…って選んでくれて体を温めながらマッサージしあったりするのも楽しい。

 

うん。楽しいのだ。

 

性欲はポンコツだから『セックスしたい!』ではないけど

性欲はポンコツなのに『この時間が楽しい!』のだ。

 

旦那とも元彼ともセックスがうまく行かなかった…と思って自信無くしてたけど。。

(もちろん全部が私のせいって思ってる訳じゃないよ。)

なんか最近こんな気持ちになってきていて自分でも驚いています。

 

あ…でも中でもイッてみたいなーなんて野望も少しはあるの。

…それはポンコツじゃなくない?ってツッコミは遠慮させて頂きます。笑