ありがとうございます照れ

在宅ワーカー子ども2人のシングルマザー
離婚歴2回の元夫との離婚までの日々はこちら→

離婚して母子3人で楽しく生活音符
2019年春から移住中ガーベラ

 

近所の6年生女子と遊ぶようになって門限を破るようになった娘

 

 

学校に相談しようか悩んでました

 

 

コメントで『相談した方がいい』って言っていただいて

学校に言っていい案件なんだって安心

 

ありがとうございます!

 

 

相談することにしました!!

 

 

 

 

 

ちょうど昨夜、別件で妹と話しててこの女子のこともちらーっと言ってみました

 

怪我したら遅いんだって

年上の子なんやから悪いのはその子や

 

と言われてたんですよね

 

 

 

他社の意見を聞いて動くなんて遅すぎると理解

 

 

 

なんか自分

この件を軽く見過ぎてたかもって反省しました

 

 

よくある話ではあるよなー

って他人事みたいに考えてたけど

怪我してもその子&親は何してくれる?

 

 

 

自分が親としてちゃんとしないと

誰も責任を取ってくれない

 

 

 

電話で話をする前に要点をまとめてメールして

先生に目を通しておいてくださいって電話連絡

 

 

連絡待ちです

夕方には連絡くるかな

 

 

 

 

豚肉やうなぎが20%OFF照れ

 

 

 

 

 

\よかもんショップ30%OFF/