ありがとうございます照れ

在宅ワーカー子ども2人のシングルマザー
離婚歴2回の元夫との離婚までの日々はこちら→

離婚して母子3人で楽しく生活音符シンプルライフを目指してます
2019年春から移住中ガーベラ

 

元夫は私のBDも子どものBDも

覚えてない

 

というか知らない、把握してなかった

 

 

 

 

 

結婚してた時

元夫は自分の誕生日アピールしてくるくせに

私の誕生日を祝ってくれたことがない

 

 

付き合いたてすぐに私の誕生日があって

その時はケーキが有名なカフェに連れてってくれた

 

誕生日を祝ってくれたのはその1回だけ

 

 

プレゼントをもらったことは一度もない

 

 

 

アピールしてくるから仕方ない

夫の誕生日はプレゼントを贈り、ケーキでお祝いしました

 

 

娘が小さくてまだケーキは無理だったので

2人で食べられる小さめケーキ用意したら

 

 

 

 

母さんは大きいケーキ買ってくれてた

 

で、

 

母さんは食べないから

俺が一人でザクッとホールのまま食ってたわ

 

 

 

はあ・・・チーン

 

 

 

 

それを私にも求めると?

 

 

と思ったけど

ふーん
ってスルーして二人で小さいケーキ分けて食べた
 
 
 
 
なんなの?
 
 
 
 
 
でも
うちの父も誰の誕生日でも自分から「おめでとう」って言ってくれたことないしなー
家族の誕生日知ってるのか不明
 
自分の誕生日が来ても無反応だから
記念日に興味がないんだと思います
 
男性全般にそうなのか
たまたまなのか・・・うずまき