在宅ワーカー子ども2人のシングルマザー
離婚歴2回の元夫との離婚までの日々はこちら→
元夫はバツ3へ!!
現在離婚して母子3人で楽しく生活音符

 

元夫とは離婚調停が始まる前、

いやもっと前か

 

妊娠5カ月の時の破水疑惑からの里帰り入院の時からずっとメールで連絡取ってます

 

 

メインはGmail使ってて、どうでもいいやつはYahooメールでサブ扱い

 

つまりめったにメールチェックしないってことです

 

 

 

そのサブサブメルアドに元夫からメール来てたんですよね・・・

 

 

2年くらい前に滝汗

 

 

 

 

○○(娘)も、もう小学生か

 

君と一緒に手をつないで校門を通ったら

 

桜吹雪がきれいだろう

 

 

 

 

 

的な?

 

ナニソレポエムぼけー

 

 

 

詩人なんです、元夫ニヤニヤ

 

付き合う前からポエムメールいっぱいくれて

 

 

それにキュンとした自分を鈍器で殴りたい真顔

 

 

でですね、

 

娘の入学に触れてることから察するに

 

元夫は娘に会いたかったのであろうしょんぼり

 

 

LINEと違って当然既読か未読かわからんから

スルーしたと思われてると推測

 

 

娘に会わせるのは微妙だけど

生まれてから一度も見てない息子のことはどう思ってるのか

知りたくないー

 

 

もともと

「男子は殴って育てるべし真顔

みたいなおかしな子育て論を持ってた男なので

息子に会わせるのは危険しかないと思う

 

 

 

 

 

 

入学式はオシャレィなスリッパ必須!

 

 

 

 

 

 

お部屋に花を咲かせましょー♪