婚活サイトで知り合った
バニ男(元夫)
知り合って2カ月で初デート
知り合って7カ月で入籍

バニ男の由来は離婚歴2回だから

 

 

 

 

ゆり子とバニ男はまだメールで愛を深めている段階照れ(深まってるかわかりませんが)

 

直接会ったことはないがぼちぼち会うだろう段階

 

※身体の関係がないので、不倫ではなく浮気と判断してます

 

 

なんとなく燃え上がりつつある二人の炎を消すべく、ゆり子にメールした私

 

前回の話←バニ男の浮気相手に忠告メール

 

 

 

ゆり子からは何のアクションもありませんでした

 

こっちには何も言ってこなくても、バニ男に直接問いただすかもしれないとは想定しています

 

 

その場合、バニ男から何らかのアクションがあるだろうと思っていました

 

 

もしかしたら、「好きな人ができたから別れてくれ真顔と言ってくるかもしれない

 

 

 

で、

 

 

 

バニ男の反応

 

 

 

 

 

なんもなし

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

もう、ほんとにがっかりですよ

 

 

 

 

 

1週間ほどしてもゆり子から連絡ないし、バニ男もなんも言ってこない

 

 

 

しびれを切らしてバニ男のパソコンメールをチェック!!

 

 

 

 

するはずが・・・

 

 

 

 

 

 

パソコンにロックがかかっているチーン

 

 

 

 

仕事中ならロック解除されてると思ってお風呂に行ったすきにこっそり仕事部屋に侵入

 

 

 

 

. 今まで設定されていなかったスクリーンセーバーが設定されてて

 

 

 

 

「おならがしたい」

 

 

「おならがしたい」

 

「おならがしたい」

 

 

 

そんな文字が流れてるタラー

 
 
 
 
 
 
もしかしてバカにされてる!?
 
 
 
で、やっぱりロックかかってるもやもや
 
 
 
 
 
ゆり子にチクったことがバレた
 
 
勝手にパソコンいじってメールチェックしてたこともバレた
 
 
 
 
完璧バレた滝汗
 
 
 
 
まあ、そうなるだろうとは思ってましたが
 
ゆり子が私からメールをもらったとか言わないで別れを告げてくれてたらばれずに済んだのに
 
 
ゆり子、なんつったんだよ??
 
って気分ですね
 
 
 
まあ、あなたの奥さんから聞きましたとか言ったんだろう
 
 
この先、バニ男の浮気(不倫)調査はできないのが決定!!!笑い泣き
 
 
 
 
次なる手は・・・
 
 
 
 
つづく