バニ男 = 元夫

 

出会いからのエピソードは

  「婚活サイトでの出会い」から始まります

 

 

 

ランチ食べて、広めの公園に行った桜

 

 

 

 

ちょっと散歩でもしようか

 

と言われたけど

 

 

 

 

車でお話しでもしましょキラキラ

 

 

的なことを言って

 

 

 

外に出るのは拒否滝汗

 

 

 

 

 

 

絶対に、手

 

つないでくる気だ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

自意識過剰すぎる気がするけど

 

恋人同士に見られるなんて嫌だニヤニヤ

 

 

 

 

夕方くらいには私の車が置いている待ち合わせ場所に戻ることに

 

 

 

 

 

 

何度も何度も切り出そうとした

 

 

ご縁がなかったということで

 

 

というセリフ

 

 

 

 

 

緊張と恐怖?で

 

到着までに口にすることができなかった

 

 

 

 

 

サクッと車から降りてメールでお断りするつもりが

 

引き止められて

 

 

 

あなたのこと気に入りましたデレデレ

 

 

 

そんな感じのセリフを言われた

 

 

 

 

そして

 

 

真顔抱きしめてもいいですか真顔

 

って

 

 

 

 

 

いやぁ~笑い泣き

 

 

ムリムリムリムリ!む~~り~~!!!ですわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく