辛く切ない恋 | 学生バンギャル愛煙家feat.風俗嬢

辛く切ない恋

私がしている恋の話。






私には、かれこれ2年近く片思いをしている好きな人がいます。


その人はバンドマンY。


出会った当初は、バンドやってるなんて知りませんでした。


バンドマンだと知った頃には既に遅し。


好きになっていました。



彼にもまた好きな人がいました。


Yのバンドのファンであり、私の大切な友達であるHちゃん。


Hちゃんには好きな人がいるらしいけど、Yが強く押せば靡いてしまうだろうと思っていました。



私がYを好きだってことはHちゃんは知りません。


YがHちゃんを好きだってこともHちゃん本人は知りませんでした。


魔の三角関係です。




しかし、その一方通行ばかりの三角関係は崩れてしまいました。




YとHちゃんは、私が知らぬ間に付き合っている(かもしれない)


あくまでも私の推測でしかないのですが、明らかに態度がおかしいのです。


入り込めない二人の世界が出来上がっていました。









はっきり言って欲しかった。


Yには「Hちゃんとだったら応援する」と言って、Yの悩み相談にさえ笑顔で応じていたのに。


もちろん今も応援するつもりでいます。


Yが幸せなら私はそれで十分なのです。


でも、自分の気持ちをどう処理すればいいのかが解りません。




所詮風俗嬢です。


叶う恋だなんて思ってませんでした。


いつバレるかも解らない不安と戦いながらの恋は辛く厳しいものです。


2人共嫌いになれればどんなに楽か・・・


2人共大好きだから余計に辛い。






嫉妬と絶望で死んでしまいたくなります。