キミのためボクがいるの歌詞 | 佐藤 まい☆のブログ

佐藤 まい☆のブログ

勝利くん大好きな女の子♡
ブログあんま書かないけどみてね♪

少クラの時の歌詞ですSexyZone


Don‘t ever give it up

君のため 僕がいる

世界をひとつにするんだろう

Dreams come true

つなごう 強いチカラで


約束の勝利に  

体が弾む

交わした夢なんだ  知っていたよ

負けない気持ち信じて

まあるい地球にボールも走る

君がきえちゃうから

見失わないように

構わず走ろう


Don`t ever give it up

君がいる 僕がいる

ただそれだけで世界は 

永遠ハーモニー 奏でるんだ

stand by me

君のため 僕がいる

世界をひとつにするんだろう

Dreams come true

つなごう 強いチカラで


どしゃぶりの雨も

真っ暗な夜でも

君の隣にくれば なんでだろうね

怖くないんだ


君がいる 僕がいる

ただそれだけで世界は

無限大カラー色づいてく


Don`t ever give it up

君がいる 僕がいる

ただそれだけで世界は

永遠ハーモニー 奏でるんだ

 君のため 僕がいる

世界をひとつにするんだろう

Dreams come true

つなごう 強いチカラで

__________________________________________________________________________________________________________________________________


少クラでやっていたのはここまでです☆

やくにたてたらうれしいです (*^_^*)


読み逃げはやめてください私なんて。。

 

コメお願いしますハート


                   by佐藤まい