おはようございますイエローハーツ

今日わはじめての冷凍パン!!


今回たべるのは、冷凍ベーグルの
黒蜜きなこもちと、バターミルクスコーンキラキラ



このパンを購入したところわ…
知り合いの方が開業した冷凍パン屋さんハート
お洒落なこと考えるよね〜〜と感心!


初めてだったから買おうか迷ったけど
食べてみたかったから少しだけイエローハーツ


そして買ってみたけど、
食べ方が意外と時間が必要で
手間かかったwww



不器用な私でも大丈夫かしら、、と
不安になりつつも手順通りに
進めていったら簡単にできたピンクハートピンクハート


…時間わかかるけどwww


黒蜜きなこもちにわ、ほんとにもちときなこ
入ってて食べ応えバッチリだったよニヤリ



アツアツのうちに食べるのが
1番美味しいよね〜〜ラブラブ


お腹も満たされたので、
ちゃっちゃと家事をこなして
買い出しにいきましょかねあしあと


それでわ!ごちそうさまでした!

ステキな1日になりますようにキラキラ