体育祭!!こんばーんわ今日は、体育祭でしたぁーかなり体のあちこちがいたいのぉ色別選抜リレー走ったけど足痛かったーっそれで、ですねー体育祭…優勝しましたーっいぇーい応援してくれた人ありがとーでした今日は、最高の思い出になったょーっ写真は仲良しグループの子今日は、疲れたのでそろそろ寝ますCandyからの投稿