おデブ栽培日記\(//∇//)\

おデブ栽培日記\(//∇//)\

始めまして(^-^)/ヨロシクです!
初心者なんで、フォローしてください!
コメント待ってます(^ー^)ノ

Amebaでブログを始めよう!

こんばーんわ

今日は、体育祭でしたぁー
かなり
体のあちこちがいたいのぉ
色別選抜リレー走ったけど
足痛かったーっ
それで、ですねー
体育祭…優勝しましたーっ
いぇーい
応援してくれた人ありがとーでした
今日は、最高の思い出になったょーっ

写真は仲良しグループの子

今日は、疲れたので
そろそろ寝ます


Candyからの投稿